先ずは。

ハナさんと私達への温かい言葉
本当にありがとうございました(uvu)))

今ハナさんは、実家のお庭に眠って居ます。
やっぱり兄の側がいいかなと。

今までハナさんが居た場所はすっかり何もなくなってしまって、初めのうちはもこたんもミルクさんも不思議そうに匂いをクンクンしてましたが、
最近は理解したのかどうなのか。
その場所の近くで寝る事が増えて来ました。

そして、もこたんはミルクさんに甘える事も多くなって来たり。

photo:01



二人仲良く支え合ってくれてる感じで、きっとハナさんも安心してるかな。

そうそう。
一度だけ、うたた寝した時にハナさんの夢を見ました。

突然走って入って来て、あたしは驚いて
「ハナさんだ!」
って言うのだけどみんなには見えてなくて。

ハナさんは、もこたんとミルクさんのお尻をガブって悪戯に噛みながら走り回って、バーっと出て行きましたDASH!

そっかw
元気いっぱいになったんだねって解釈(笑)
ママは一安心だよ~。


さて。
それでは、2週間ほど遡って桜の話を桜

北海道にも待ちに待った春がやってきまして、桜も満開♪( ´▽`)

もこたんを連れて近所の桜の名所へ行って来ましたアップ

photo:02



車から降りてテクテクしっぽフリフリ音譜

パパさんにだっこして貰って
ちょっとした塔をバックにカメラ

photo:03



薄曇りでイマイチ(´Д` )(笑)

塔の上に登って(100段の階段w)見下ろしてパチリカメラ

photo:04



はい~♪( ´▽`)もこたんイイ笑顔~ラブラブ

でも実は少し怖かったみたいw

photo:05



降りてからは花より団子⁈

ママたち腹ごしらえw

photo:06



お腹も満たされて、お花見再開アップ(笑)

photo:07



photo:08



帰り際に晴れて来た晴れ

photo:09



てくてくてくてく…

振り返るw

photo:10



はいはいママもちゃんと後ろに居ますよー♪(´ε` )

実は次の日この場所に、ZIP!のZIPPEI君が来たのですね♪( ´▽`)

その話はまた次の時に( ´ ▽ ` )ノドキドキ




にほんブログ村



iPhoneからの投稿