7月7日は私達夫婦の結婚記念日ドキドキ

ちょうど土曜日で子供達もお休み( ´ ▽ ` )ノ
と言う事で、美瑛へお出掛けして来ました~アップ

と、その前にスペシャルな再会のお話し音譜

去年の夏にも北海道旅行に来ていた、ブログでもお世話になっているchocoママさん&パパさん&ドゥードルのひなちゃんに逢う事ができましたアップ

前日にメールをいただき、お出掛けの前に逢える事になったのですヾ(*´∀`)ノ

北海道に住んでいるとなかなか(全く⁉)ドゥードルちゃんには逢えないので、とっても嬉しいのです
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ひなちゃんに逢いにしゅっぱ~つ車アップ

photo:01



待ち合わせに少し遅れて到着w

photo:02



ひなちゃんお久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ音譜

パパたんにナデナデされてるひなちゃんドキドキ

photo:03



ゴローンなひなちゃんラブラブ

photo:04



短い時間でしたが再会出来て、本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノアップ

またこちらに来た時には連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

そして私達は美瑛へ出発車アップ

最初に向かうは(時間的な事もありw)ドッグカフェ「花七曜」

向かう途中に居た、旗振りメロンさん↓

photo:06



暑い中ご苦労様です(uvu)))(笑)


そしてとってもステキなカフェに到着ラブラブ

photo:05



ワンコ連れはテラス席キラキラ

photo:07



それぞれ注文し、待っている間 隣にあるドッグランへしっぽフリフリ

ただ、中が草だったので足にゴム製の靴下を履かせて入ったのだけど…

photo:08



走ってるうちに脱げちゃったw
でも楽しそうだし、いっかw

photo:09



photo:10



そんなこんなしてたらお食事の用意が出来ましたよっとナイフとフォークラブラブ

写真をup出来るのが10枚までなのでいったん送信手紙



にほんブログ村

iPhoneからの投稿