随分と間があいちゃいましたがあせる美瑛の後編を( ´ ▽ ` )ノ

四季彩の丘を満喫して、次に向かうは
「美瑛神社」ドキドキ

去年も寄ってお守りを買って帰ったので向かったのですが…。
あたしが去年のお守りを持って来ていなかったので、神社に納める事ができなかったのです( ;´Д`)
旦那さんはちゃんと持って来てたのにね汗
旦那さんに冷ややかな視線を向けられますた(´・_・`)←

新たにお守りを購入し

photo:01



最後は「青い池」へ♪( ´▽`)

今年は最後に周る事になった「青い池」。
時間的に綺麗に見えないかなぁ(´・_・`)なんて心配してましたが、そんな心配は無用でしたッアップ

ジャン♪( ´▽`)

photo:02



photo:03



photo:04



もちろんこの子も(笑)↓

photo:05



photo:06



「凄いね~ドキドキ」なんて思いながら見てるのかな?

…ぃゃ(。-ω-。)「入りたいな~ドキドキ」だろな。

そして、休憩しながらうっとり見とれてみたり

photo:07



また歩いたりw

photo:08



そしてパシャパシャ写してて思った。

「あたし、ほとんど写ってないしょぼん」←カメラマンに徹してた汗

だから仕方なく自撮りしてみたり(笑)

photo:09



さ…さみちい( ;´Д`)←

そんなこんなで夕方になったので帰宅する事に車

久しぶりに家族で遠出して、綺麗な景色を見て、とっても楽しい一日でした音譜

おしまい( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村


iPhoneからの投稿