つい先日、たまたま寄ったTSUTAYAで、あたしと旦那さんの、小中の同級生でお友達のSちゃんにバッタリ音譜

その時に飼い犬の話になってビックリドキドキ
Sちゃん宅はバーニーズを飼っているとラブラブ!

大型犬大好きなわたくしw
逢いたーいヽ(;▽;)ノと大盛り上がりw

そして今日の夕方、会いに行ってきましたアップ

photo:01



はじめまして~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

名前は~?

ウッディ⁈
トイ・ストーリーの(・∀・)⁉
↑トイ・ストーリーマニアなので、またココでもたかまるラブラブラブラブ(笑)

色々話してると、別のお友達の娘ちゃんが大型犬を飼いたいって言ってるとドキドキ

イイねイイね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
大型犬同盟結ぼうじぇキラキラ

その横では、滅多に自分より大きいワンちゃんに会わないもこたんがめちゃめちゃ怖がってるし(笑)

photo:02



逃げ~( ;´Д`)

もこたん( ;´Д`)
ウッディの隣におすわりして欲しいんですけど…あせる

photo:03



photo:04



きゃー‼(笑)

photo:05



ウッディかわゆすなぁ(//∇//)恋の矢

いっぱい撫で撫でしちゃったw

photo:06



娘ちゃんと音譜

photo:07



ちゅドキドキ

photo:08



きゃーDASH!←またもや( ;´Д`)

photo:09



ハァハァ(笑)

photo:10



今度は一緒にお散歩しようね~(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

もこたんとウッディ
仲良くなって欲しいなぁ~キラキラ



にほんブログ村


iPhoneからの投稿