しばらく泳いでたら、流石に寒くなったようで、テントまで戻ってきたもこたん。あせる

若干カタカタ震えてて( ;´Д`)↓

photo:01



切ない眼差し( ;´Д`)

服を脱がしてタオルで拭いて、少し落ち着いたみたい(笑)

子供達も上がってきて、テントで着替えてたら覗き魔が…

photo:02


photo:03


photo:04



きゃー えっちー!!(笑)

泳いで、はしゃいで、疲れてグーグー…

photo:05



そして夕方に片付けをして帰宅しました(・∀・)音譜

片付けてる途中、お隣さんだった方が、「触らせてもらってもイイですか?」と( *´艸`)

ずっと気になっていたらしいw

たくさん可愛がられて良かったねドキドキ


と、楽しいキャンプだったんですが…。

帰ってから数日したら、もこたんのトイレの様子がおかしい…。

もしや⁉と思い、病院へ連れて行ったら…。

「膀胱炎」

( ;´Д`)あちゃー。

長い間砂の上にお座りしてたからかなぁ汗

海でも冷えたしねダウン

只今 薬を飲んで回復中ですあせる


そんな わたわたな夏休みでしたが、嬉しい出会いもあったのですアップ

先日出掛けた先のお店(いつも行く、室内ドッグラン付きのホームショップ)で、ついに北海道在住のドゥードルくんに逢いました(((o(*゚▽゚*)o)))

お名前はアンクくんドキドキ

photo:06



なんと、山形のピッコラ舎さん出身のドゥードルくん♪( ´▽`)

偶然の出会いで嬉しくて、突然話し掛けてしまったのに快くお話して下さったアンクくんママキラキラ

ありがとうございました(uvu)))

またお逢いできたら嬉しいな~アップ



にほんブログ村


iPhoneからの投稿