こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

暑い夏も過ぎ、今日から9月。

…と言いたい所ですが、なかなか残暑も厳しい毎日ですね(;・∀・)

昨日東京から久し振りに帰ってきた方とお話ししたのですが
「向こうとたいして変わらんなー( ;´Д`)」
と、がっかりしてました。

今年は少し長めの夏を堪能しようにひひ

そんな某日、北村町と言う所で、毎年恒例「かっぺフェスティバル」と言う祭りに行ってきました( ´ ▽ ` )ノアップ

かっぺ=田舎っぺw

まぁその名の通り田舎のお祭りなんですが、何が凄いって、打ち上げ花火が結構すごくて打ち上げ花火
毎年見に行ってるんです音譜

今年はもこたんも一緒にしっぽフリフリ

photo:01



日が高い間は日陰で休み、夕方になってきてからお祭り会場を散策アップ

歩く度人が集まり、なでなで(///ω///) ラブラブ

「なんて言う犬種なんですか~?」
「あ。ゴールデンとスタンダードプードルのMIXで、ゴールデンドゥードルって言うんです( ´ ▽ ` )」

↑このやり取り、数えきれないくらいしますた(笑)

ドゥードルちゃんのオーナーさんならみんな経験がありますよね(笑)

良い感じに夕暮れになってきて、花火を見る場所取りw

photo:02




楽しみだね~( ´ ▽ ` )←って待っていた時の事。

突然空に ババン‼ ババン‼ と音だけの花火‼

もちろんビックリしたもこたんは大暴れ( ;´Д`)あせる

これは本番、無理かなぁ~。

無理ならあたしはもこたんと離れようと決めて、取り敢えず開始を待つ。

花火大会開始~アップ

photo:03


photo:04



チラっ(;・∀・)

photo:05



あw大人しく見上げてるドキドキ

その後も、下半身は少しプルプルしてましたが(笑)、打ち上がる花火をじーっと見つめてました。

どんな事思ってるのだろー?

photo:06


photo:07


photo:08



「生まれて初めて 花火を見ました。」

2012年 夏。

もこたん。

↑みたいな事?(笑)

また来年 一緒に見に行こうね~アップ

photo:09


うん音譜




にほんブログ村


iPhoneからの投稿