カレンダーでは4月。

ネット上ではたくさんの桜の画像が上がってて、春なんだな~とちょっと不思議な感覚。桜桜桜

こちら北海道は、やっとアスファルトが出て来たところ。

道路の横には汚れて行く雪の塊w

早く全部溶けて乾いてくれ~あせる

最近のもこたんは、3ヶ月間伸ばしに伸ばしたモサモサヘアー(笑)

photo:01



スッキリカットしてきましたキラキラ

photo:02



ただ、本当に毛玉が酷かったから、めちゃくちゃ時間がかかってしまい、トリマーさんに大変な思いをさせてしまいました(*/ェ\*) ごめんなさい。

次こそはブラッシング頑張らなくちゃガーン

もこたんは兎に角ブラッシングが嫌いDASH!

根気が必要ね(꒪⌓꒪)w

ではまた( ´ ▽ ` )ノラブラブ

photo:03





にほんブログ村


iPhoneからの投稿