2012年11月7日に母が亡くなり、今日が5回目の月命日。

母が亡くなった次の月に肺癌が見つかり、今は札幌の病院で放射線治療中の父が、今月の月命日が日曜日と言うことで、1泊2日の外泊をして来てましたキラキラ

昔から犬と暮らして来ためぐ家。
その割に、あまり自分から撫でに行ったりしない父ですが、もこたんの人懐っこさには不思議と心を許す(笑)
(今朝、じーたんを起こしに行ったもこたんw)

photo:01



photo:02



photo:03



舐められるのも苦手だけど、苦笑いしながら諦める姿も 見てて微笑ましくなりますね音譜

少しでもドッグセラピー効果になればイイけどw

そうそうラブラブ
父を病院まで迎えに行くついでに、久々に室内ドッグランに連れて行ってきましたヾ(*´∀`)ノ

いつも貸し切り状態だったランに、今回は小さなお友達がいて嬉しく楽しく遊べましたアップ

近場にあったらたくさん連れていけるのになぁ~(´・ω・`)ショボーン

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



全部載せきれなかったww

次へつづく右矢印


にほんブログ村

iPhoneからの投稿