昨日の夜、あたしがお風呂に入ってる間にゴミ箱をイタズラしたもこたん。

ツラっと娘ちゃんの部屋に忍び込んでたみたいだけど、あたしがお風呂から出た音を聞いて、イタズラした事を忘れていたのか部屋から出てきたんだけどね。

photo:01



あたしの「あー‼」って言う声と(。・ˇ_ˇ・。)←こう言う顔を見て固まった(笑)

photo:02



目をシパシパさせて挙動不審。

おいで‼って言っても出て来ない(笑)

暗闇から伸びる白い顔w

photo:03



取り敢えず服を着るためにお風呂場に戻ったら←(は?)

その間にそろりそろ~りと出てきて「反省してますゴメンナサイ」の顔w

photo:04



(。・ˇ_ˇ・。)って見つめてるとどんどん目が閉じて行くw

photo:05



機嫌取りの為に、シッポだけは高速パタパタw

photo:06



面白かったから写真撮りまくりましたwww

ホント表情豊かで笑える( *´艸`)クスクス 💗

しっかり反省したもこたんに
ぽちっキラキラ


にほんブログ村



iPhoneからの投稿