GWも残すところ1日になりましたね。
みなさんはどんなGWでしたか(・∀・)?

もこたん一家は、子供達は学生なのでカレンダー通り。
旦那さんはたっぷり9連休(羨ましい~アップ)
あたしは4月27日、28日、5月3日、4日、6日の飛び飛びで5日間。

そのうち4月27日、28日は娘ちゃんがバドミントンの試合で、結局家族で行動出来たのは5月3日と4日あせる

どこに行こうかと悩んだ結果、サッポロファクトリーのペットワン博へ行く事に( ´ ▽ ` )ノしっぽフリフリわんわん

こちらのGW中のお天気はほぼ雨雨雨雨
ここなら雨降りでもokよねって事で(笑)

なのに肝心の雨具を忘れたママダウン

駐車場から会場まで、外歩くよなぁ~(´・ω・`)
仕方ない。買うか。

て事で、途中のセブンイレブンで傘2本、合羽1着(もこたん用にw)購入。

コンビニのビニール傘、結構高いよね~( ゚д゚)

雨の中小走りで会場入り。

入ってすぐ、お声をかけていただいたりで、あたし達もあたふた(´・∀・`;)

なんせ犬好きが集まってますから( *´艸`)クスクス

それはそれは小さな子から大きな大人まで気さくに話しかけてくださり、もこたんもみんなにナデナデして頂けて喜ぶ喜ぶ音譜

photo:01



中に入ってみると、予想外に狭くてどうしたもんかと一瞬たじろぎましたが、ディスクドックショーを見る為に前の方へ(((((((((((っ・ω・)っ

そしたら大っきなシェパードくん発見ラブラブ

photo:02



かわいい~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

とっても大人しくてイイ子合格

もこたんも見習って下さい(。-ω-。)ノ

ディスクドックショーも人の隙間からチラチラ観て、その技に感動
壁]∀・)を~‼キラキラ

その後も会場内をグルグル見て周って、小さな仔犬達に癒されラブラブ
また色んなワンちゃん達に挨拶しながらw

photo:03



photo:04



photo:05



子供達はドッグカフェでトイプー達と戯れてご機嫌音譜

photo:07



犬好きにはたまらないイベントでした( *´艸`)ラブラブ音譜

そうそう。

お声をかけてくださった方の中にはゴールデンドゥードルに興味を持っている方が結構居て、何だか嬉しかったですドキドキ
いつか北海道でも、ドゥードル達で集まって遊んでみたいな~(∩∀`*)キャッラブラブ

さて。帰りましょ~かと出口に行ったら、傘立てに立ててたはずの傘が無くなってた( ゚д゚)ポカーン

高かったのに盗まれたil|li orz il|li

仕方なくみんなで雨に濡れながら駐車場まで小走りで移動(´;ω;`)

人の物 盗むの いくない(´;ω;`)‼



そんなこんなで 遊び疲れて帰宅足あと家

さすがにもこたんもお疲れモードw

photo:06



すっかり眠り姫になってました((´∀`*))ヶラヶラ

photo:08



お疲れさまキラキラお月様



にほんブログ村



iPhoneからの投稿