先週の土曜日、もこたんと階段でボール遊びしてた時の事。

ボールを取りに行ったきりなかなか戻ってこないもこたん(´・ω・`)

どーしたのかなーて見てみたら、階段に置いてあるスケボーの真横に収まったボールを眺めてる目あせる

photo:01



ねー。取って~。て。

photo:02



頑張って自分で取りなよーて言っても取れないの( *´艸`)クスクス

見に行っても通り過ぎて…

photo:03



ちーん て(笑)

photo:04



最終的にスケボーから離して置いて上げたら直ぐさまww

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



シュッッといなくなりましたにひひ

本当に怖がりなもこたん( *´艸`)クスクス



そして今日は、コーギーのハナさんの1周忌でした。

お空で元気に走ってるかい?

photo:10






にほんブログ村



iPhoneからの投稿