右京さん~一番館へハシゴ@ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

きゃぁー!河童の彼女が増えてるっ!(笑)。オマケにカエルお猪口も!w そんなこんなで相変わらずお世話

になりますココお酒右京 ビールさんっ!もぉー!なんでこうもツボツボ押さえた品を手に入れてくるんでしょ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

まだ、じぃ~っと↓見つめられてます。w お酒は東室山で造られているという、「屋守(おくのかみ)」やら、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

春ですね♪ どぶろっくも、ピンクの酵母色!^^ 花酵母?用いた正に香りもそのもの?!女の子ウケも

さぞかし宜しかろう品でせぅ!そしてお通しでポテサラ食べないってぃぅょぅな細かいことまで覚えててくれてる

右京サンはドラミの為に↑山クラゲ(ピリ辛)にチェンジして下さる気遣い❤むぅー!だから好きなんですっ❤
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

名物・看板メニューとして定着?フォアグラ丼も分厚っ! ブリかまも、脂が適度にのってて大根おろしの

お代りチュセよ❤(笑)。 そして3・11の傷跡を忘れ無い為にも?↓こんな取り組みをしているお酒も堪能❤
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ででで、気付けば2軒目にはココ晩ごはん一番館 晩ごはん外せ無いのは↓純生マッコリ★蓋もスペシャルVer?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

何故ハシゴになっちゃったのかと言いますとぉ~ 右京さん情報で「今アントニオ猪木が居るらしいょ!」なんて
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

言われたせいか、はたまたレバ刺しが食べたくて?オーナーさんにも挨拶したくて?w やはりココいつもの

如く、オイキムチやら若布サラダも定番ですね。 かんなり個人プレーヤーなオーダーだけど、長い?ここ

までドラミに付き合ってたら、遠慮とか気を遣わなくても良いし?お互い悪く無いょね?(笑)。あ、んで結局

猪木さんとはタッチの差で逢えず・・・情報源は、志村けんサンの運転手からだったとか、そうでないとか?w

ま、よく「そんなに芸能界疎い癖になんで十番住んでるの?」って言われるドラミにしてはミーハーな日でした