先日開催された 

子育て応援イベント

「SUN」フェスタ


これだけの商品をディスプレイするのに

どうなってしまうのかと

不安もありましたが

なんとかキレイに並べることができました女の子






主催者さんや ほかの出店者さんが

温かく声をかけてくださったり

お友達が応援にきてくれたり


このブログをご覧になっていらした方や

前からポーセラーツが気になってて...

キッズプレート作りたいです!


なんて嬉しい出来事がたくさんありました音符










はじめましての方と お喋りしながら

商品をご購入いただき

プレゼントやお祝いの贈り物に

お選びいただけたり

確実に軽くなった帰りの荷物...

普段のサロンワークではできない

貴重な体験ができましたキラキラ














そして ずーっとお会いしたかった

あの方と ついに!!

なんと 私と同姓同名の出店者さん目


数年前からまわりの方に言われたり

間違われたり...なんてことも

お互いあったようですにひひ

布雑貨 大人服 子供服のgevreyさん ハート
ジャンルは違うけど
近しいお仕事をしていて
うれしいご縁です ニコニコ







みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございましたハート