おはようございますニコニコ
山形の食品サンプルインストラクターの岸です爆笑

先週日曜はクリームソーダ講座、昨日はパフェワークショップを開催しましたお願い
クリームソーダ講座では、前回のパンケーキの講座やイベントに来てくださったお客様、大江町のイベントでタルトマグネットを作ってくださったお客様が参加して下さり、素敵なクリームソーダを作ってくださいましたラブ



昨日はJA山形フレッシュミズ部の皆様にパフェのメモスタンドを作って頂きました照れ
カラフルで美味しそうなパフェに仕上げてくださいましたお願いピンクハート
写真を見てると美味しそうで甘いものが食べたくなってきます...もぐもぐ
皆さまご参加下さり、ありがとうございましたニコニコ



【9月のワークショップ情報】

◎食品サンプルのパフェメモスタンドのワークショップ(山形県)

日にち 9月15日(日)

料金 ¥1500

定員 10名さま 

親子でご参加頂けますうさぎ

時間 10:00~11:00まで

場所 まなびあテラス アトリエにて

山形県東根市中央南1丁目7-3

ご参加希望の方は下記メールアドレスに、お名前・ご参加人数・電話番号をご記入の上、お申し込みください照れ

お申込みメールアドレスはこちら↓↓

mayu200940033@icloud.com(岸麻由)までお送りくださいネザーランド・ドワーフ

皆さまのご参加をお待ちしております照れ