霊能たかのりのブログ   -2ページ目

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

先日、世界中で「世界同日デモ」が行われていたのはご存知でしょうか?



当然、日本の各地でも行われていました。




残念ながら僕自身は参加できず…

何だか心モヤモヤで…

何か居ても立っていられなくなって…


せめてもの思いで、このブログを書く事にしました。




今、もう、世界中でコロ7騒ぎの闇を見破り、決起して行動している人々で溢れています!










我が地元、名古屋でも行われていました!



この写真などは、本当にほんの一部の切り抜きでしかなく、本当に本当に沢山の方々がこうして動き始めています!


とくに日本以外の国々では、日本では考えられないような人数の人がこの同日デモに参加しているのが分かると思います。


この写真でいえば、クロアチアやチェコの参加人数がハンパないのが分かると思うんですよ!



クロアチアやチェコを地図で開いてみてください。


日本の国土と比較してみてください。



どれだけ日本が気づいていないか?が一目瞭然です…




僕は陰ながらに僕なりに、会って話す機会があった人には、コロとかワクの危険性について話してはきましが…


それでも会社や学校に行くために…と、打っていく人もいました…


僕の説明や説得力の無さ、緊迫感の無さなどもあったと思います…


ただただ切ない気持ちでした…



今思えば、なぜもっと強く説得しなかったのだろう…と気持ちが落ちる事もあります…



…僕自身が目の前の日々を生きるのに精一杯な気持ちだったから…


心に余裕がなかったから…


長年僕をひいき下さっている方々にはバレバレですが、気力疲れして気持ちが篭ってしまっていたんです…



きっと同じような思いで、大切な人を守るために必死で日々を過ごす中で、そうするしかないのだと決断した人たちも多かったのでしょう…。




僕たちは、生活をするためにお金が必要だと心底から疑っていないので、順風満帆に生きていく為に、間違っていると分かっていても逆らえずに、ただただ従うしかなかった…


そうやって生きてきた日々が大半だったと思います。



でも、それが本当は仕方なく無い事も、心のどこかで分かっていたのだと思います。



今では世界中でこれだけの人々が立ち上がっているように、さすがに日本でもワクの危険性に関して耳にしている人がほとんどだと思います。


将来を心配して、未来のお金稼ぎのために、その危険をおかしてまでして、子供たちを学校に行かせなきゃいけない理由があるのでしょうか?


百歩譲って、家族の中で旦那だけがお金を稼ぐために打ってまでして妻子を支えるというなら、その覚悟には頭が下がります。


しかし、妻子にも薦めてしまうのであれば…

それはもう無知でしかありません…



大前提でこんな話をするほど、ワクは危険だという事です。正直、兵器です。


冗談抜きで、今は3回目の世界戦⚫️中なんです!


それが何なのか?くらい察しがつくでしょう…




みんなを守るつもりが…逆だとしたら…

取り返しがつかないんですよ…


そう…取り返しがつかないんです。



世界中の人々がそこに気がつき始めたんです!


既に打った、まだ打たない、関係なく、

まだ打っていない人々のために立ち上がっている姿。


それが上記の写真なんです!




そろそろいい加減にしましょうよ。


いい頃加減なんてとっくに過ぎてますよ。



未来のお金のために、みんなより贅沢をするために、自らに兵器を打ち込んで…全てを失うなんて…本当にキチガイですよ。


どうせ人は死ぬんだ

それなら最後まで楽しく過ごそうぜ?


それ…最初っからアナタは生きた心地で生きてないんっすよ。誰も信用せずに寂しく過ごしてきた言い訳キメ台詞だって自分で分かってます?




ただ生きているだけで、既にたくさんの人々の愛の中で生かされていて、本当は不足も心配もいらないって事に気がついてほしい。


アナタが眠っている間に、こんなにもたくさんの人が、あなたを含め、今生きている人たちの本当の幸せな日々のために命をかけて奮い立って下さっているんだよ。



せめて気づこうよ。



もう…打つのも、打たせるのも

いい加減に辞めようよ!




最後に、こうした世界同日デモの情報を伝えていらっしゃる方々の中で、わかりやすく伝えているツイッターを紹介しますので、ぜひ参考に、一手間とってでも見に行ってみてください。



今この世界で何が起こっているのか?が分かりますよ。


もっと知るべきですよ。


このお二人の他のツイート記事もご覧になられてください。



 SancVer 5DさんのTwitter

 

 いけ@最後までトランプ応援さんのTwitter