ミニシアター終わり | くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

三熊こうすけのブログです。
芝居のこと、日々のこと、いろんなことを書いてきます。
たぶん、1日一回更新。。。
できなかったら、できなかったってことで、ね

みくまさんだよ( ´∀`)?

ミニシアター、無事に終わりました!

見に来てくださった方々
応援してくださった方々

ありがとうございました!

出演者の皆さん、お疲れ様でした!



そろそろ8月、9月に向けて準備がゴロゴロと動き出しそうです

9月の情報は明後日にでも上げれたらいいなぁ、と思ってます(●´ω`●)
とても嬉しい舞台のお知らせ( ´∀`)

思えば、6月の舞台中
本番前の発声練習でいい声で歌うアンパンマンマーチという物をやっていた結果
7月のイリクラに繋がったんじゃないかな
なんて、勝手な縁を考えると

9月もそんな“縁”でお声がけいただいた舞台だったりするわけで

そんな明日は、きっと今月ラストオフ?
明日は、のんびりしたいですね〜
何しようかな〜

ではまた明日!