雑誌掲載とコンテスト。 |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

こんにちは(^^)

ほんと雨よく降りますね(~_~;)

だからHC行けてないですー!
DIYも全く進んでいませーーん(  ;∀;)

今ちょっと晴れてきたけどこの後用事があるから行けず(TT)

ぁ~あ(  ̄▽ ̄)
なんて思いながらポストを覗くと♪

ガーデン&ガーデンの雑誌が✨




ゴージャスな薔薇のお庭が盛りだくさん♡

ほんとに日本(・・?って思うほど素敵なお庭の方ばかりで凄い雑誌です。

そんな素敵な雑誌に♪

チラッ(( ̄_|
っと載せてもらってます!

でもね、ガーデンではないんです笑

リメイク特集のページに


小さく2枚(о´∀`о)


去年のブログを見て そうめん木箱の記事を読んでもらえて声をかけて頂きました✨

ガーデン&ガーデン  エフジー武蔵の編集者さん ありがとうございました!

4月16日発売です(^∇^)



そして もぅ1つ(*^^*)

公式トップブロガー発掘コンテスト

アメブロさんからエントリーのお誘いがあり
応募したところ…。

な、な、なんと!
DIY部門で選ばれましたー( 〃▽〃)

選ばれた方たちは雑誌に沢山載っていたりDIYした雑貨を売っている方ばかりで…。

その中で私1人 浮いている気はしますが(^_^;)

沢山のいいね!やコメントをもらえているおかげで選らんでもらえた事に改めて感謝します。

いつも 皆さん本当にありがとうございます
(*´∀`)♡



最近マロンのように(マロン何してんの?)

現実逃避したい事がありまして。
したらダメなんだけど。


これからもDIY&にゃんずでブログを書いていきたいと思います。

マロン笑


で終わります♡


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました(^^)