GRANDLINE LADY SPECIAL しらほし姫 レビュー | ONE PIECEやら趣味やら ~まーさの部屋~

ONE PIECEやら趣味やら ~まーさの部屋~

♪ワンピースを中心にその他趣味を混ぜつつやっていきます♪


本日発売となりました、GRANDLINE LADY SPECIAL しらほし姫のレビューをさせていただきます

POPで発売されているので今回はスルーの予定でしたが、鬼設定のゲーセンで前の人が6~7000円使った所で諦めまして、そこにまーさがハイエナをし700円でGETできました

前にプレイしてた人も見てたので、ミョーに気まずかったです

では、GRANDLINE LADY SPECIAL しらほし姫ご覧下さい

全体

 
さすが、SPECIALと言うだけあってかなりの大きさです

特にこれと言って繋ぎ目が気になる場所も無く、イイ造形ではないでしょうか

お顔UP
  
綺麗なお顔・・・・・なんですが、何かイメージと違うきがしますね~

シュッとしすぎなのか 顔が少し大人っぽすぎるのか ほほの赤みが無いからか

ただ、POPと違って髪の毛の繋ぎ目が目立たないのは好印象です

バストアップ
 
 

分割


気になっていました分割は、本体・髪の毛・尾っぽと分かれていました

分割線が目立たない構造でイイですね~

こんな分割なので、こんなことも出来ます
 
・・・・・・・・・・・アリだな

ちなみにお尻はこんな感じでした
 
超平べったい~~

まあ、台座が無いので仕方ないか~

サンゴ


ゲーセンのディスプレイで気になっていたサンゴの模型

単なる飾りかなと思っていたんですが、意外な用途がありました
 
分かるでしょうかこのサンゴ、髪の毛の支え棒だったんです

これが無くてもちゃんと自立しますが、意外と髪の毛が重いので念のためですかね~

POPと比較
 
デカイと思ってましたが、POPと比べると小さく感じますね~

出来や塗装は良かったですが、お顔が少し残念でしょうかね~




まとめ

おっぱいが



とっても

 
大きかったです




・・・・・・・・以上、GRANDLINE LADY SPECIAL しらほし姫 レビューでした