2ndシングル「STYLE」ご予約分お引き換えに関して | サンミニ オフィシャルブログ

サンミニ オフィシャルブログ

秋葉原ヌードルカフェ初のガールズユニット!!
秋葉原ヌードルカフェのシステム「3分間」にちなんで、
「3」をコンセプトに活動します。
これからのサンミニッツにご期待ください!!

【サンミニッツ 2ndシングル「STYLE」ご予約分お引き換えに関して】
 
いつもサンミニッツにご声援頂きまして誠にありがとうございます。
 
これまでヌードルカフェ、または一部イベント等で予約・販売させて頂きました
2ndシングル「STYLE」お引き換え券に関してのお知らせです。
5/5(火・祝)初台DOORSでのワンマンライブ時にご希望のメンバーより
お買上頂きましたCDのお渡し会を行います。

 
【ご参加注意事項】
・当日ご購入分に関しては対象外となります。
・お渡し会へのご参加は引換券の枚数に関わらずお一人様1回となります。
・1部、2部それぞれの特典会の前にお渡し会を行います。
・引換券をお持ちのお客様は当日の両公演開演前までにグッズ販売場所
にてCDお渡し会の受付を必ず行っ下さい。
 
受付にて
①お手持ちの引換券の枚数を確認(引換券は回収します)
②ご希望のメンバー、及びご参加の公演を確認
③別用紙にて”お渡し枚数””ご希望メンバー””ご参加希望公演”を記載した別用紙とお渡し致します。
 
当日スタッフからのご案内に従って下さい。
また、ご予約CDお渡し会のみのご参加も可能です。
その際はライブ終了後に会場へご案内となりますので受付スタッフにお問い合わせ願います。
お渡し会時以外の会場でのお引き取りはスタッフよりとなります。

サンミニッツスタッフ