””東寺「弘法市」「がらくた市」2020年7月も新型コロナウイルスで中止!”” | 新・三匹がにゃこ!猫と京都と、ときどきカメ

新・三匹がにゃこ!猫と京都と、ときどきカメ

神奈川から京都の南に引っ越してきて3年。
我が家の3匹の猫と日々の生活、そして時々連れのカメネタを送る予定です。

7月は開催されるのかと思っていた東寺のがらくた市。

今月も中止だったそうです。

 

京都もまたコロナ発症者が増えてきたから?

 

そして7月21日の弘法市も中止だそうです。

決定はやくない?

 

弘法市【東寺】2020年07月21日(火) ※新型コロナウイルスの影響により中止

 

 

 

朝も早くからお店開いて、午後4時くらいにはおしまいなんだから、「夜の街」は全然関係ないし。

そんなに20代~30代も多くなさそうなのにニヤニヤ

 

なんか弘法市が開催されなくなって、東寺への足が遠のいてきちゃったな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村