札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌市全域の不動産の取扱いを行っています。株式会社スリーアール社長のブログです。白石・厚別・清田・江別の不動産、賃貸アパート、賃貸マンション、戸建て、テナント仲介、中古住宅・マンション・土地の売買・内装リフォームと不動産に関わる全般はお任せください。

株式会社スリーアールは札幌市白石区・厚別区を中心に賃貸のお部屋紹介を主軸とした総合不動産会社です。


弊社では賃貸物件特に白石区・厚別区・清田区に特化した専門サイトと市内全域、近郊都市の賃貸・売買物件の情報を掲載しているサイトの2種をご用意しています。弊社が最も得意とする白石区・厚別区・清田区のエリアで賃貸をお探しの方は専門サイトへ!幅広く情報を見たい、中古住宅・マンション・土地の情報をお探しの方は市内全域のサイトをご覧になってみてください!


札幌市内全域、白石区、厚別区、特に南郷を中心としたエリアには絶対の自信があります。




①賃貸のお部屋探し!
②売買の仲介(土地・戸建・中古マンション・アパートを売りたい買いたい!)
③不動産のリフォーム、新築建築


等々、、不動産に関する事は全て対応が可能です。

スリーアールを起業して6年。免許番号も(2)となりました。

数々のお客様からのご紹介やリピートでのご利用が多く、本当に感謝しております!

ブログをご覧になったお客様がお店にご来店頂ける日を楽しみにお待ちしております!
Amebaでブログを始めよう!
この度ホームページをリニューアール致しました!!
 
今まで通り白石区・厚別区・清田区に特化した賃貸の専門サイトは運営していますが
 
それとは別に札幌市全域と近郊都市を対象にした賃貸・売買両方の情報を掲載したサイトをご用意致しました爆  笑
 
今まで弊社では賃貸物件をメインにご紹介をしておりましたが新サイトでは中古住宅・マンション・土地・収益物件と売買情報を幅広く掲載させていただいております花火
 
賃貸を主軸に創業をしましたが今ではお陰さまで売買でのご依頼も多くなり、お客様のニーズにお答えする形で売買情報が盛りだくさんのホームページの作成に至りましたキラキラ
 
今後はより多くの購入したい!、売却したい!、査定して欲しい!といったご依頼をいただけるように更に精進していき、日々ホームページを更新して良いサイトにしていきたいと思います!
 
皆様応援&ご利用 よろしくお願い致します拍手
 
新ホームページはこちらです!