✴︎大切なお知らせ✴︎


いつもありがとうございます。


今日はみなさまに大切なお知らせがございます。


モリンガ☆ネシアンでは、2010年の設立以来、

 オーガニックで最上質のモリンガ商品を、

できる限り多くの方へ手に取りやすい価格でご提供させていただきたいという想いの元に、この10年来価格を一切変動せずにお届けをして参りました。


しかしながら、昨今の諸物価の高騰、急激な円安の影響の煽りをまざまざと受けてしまい、これまでの価格では安定的に商品の提供を継続することが困難な状況となってまいりました。


つきましては、来年1月1日ご注文分より、

モリンガ☆ネシアンのピュアシードオイルの価格を以下のように改定させていただくことになりました。


30mlサイズは 

2,475円→2,970円


100 mlサイズは 

8,250円→9,350円


になります。

(今まで、30mlと100mlサイズは1mlあたり同等の値段にしておりましたが、新価格では100mlサイズの価格は少しお得に設定しております。リピーターさまやたっぷり使いたい方用になるべくお買い求めやすいように設定させていただきました^^)


今年いっぱいは、現在の価格で販売いたします。

来年からは泣く泣く上記の値段となりますことをご了承くださいませ。


これからも最高に使い心地がよいオーガニックのモリンガオイルをお客様の元へ大切にお届けさせていただきたいと思います。

何卒ご理解賜りますように、何卒よろしくお願い致します。


サードエネルギーカンパニー

モリンガネシアン部


✴︎

✴︎

✴︎


#サードエネルギーカンパニー 

#モリンガネシアン 

#モリンガネシアンの種 

#モリンガ 

#モリンガパウダー #モリンガ茶 

#モリンガオイル #モリンガシードオイル 

#モリンガ栽培 #モリンガの種 

#モリンガオレイフェラ 

#アーユルヴェーダ #インド 

#モリンガの種まき  #モリンガ甘番茶

#国東半島  #無農薬モリンガ

#虹色モリンガネシアン農園 #ワサビノキ種子油