見て!見て!(笑) | WaterRiceBeanSmall〜愛猫たち〜

WaterRiceBeanSmall〜愛猫たち〜

平凡で平和…それが幸せ。
我が家の愛猫4しっぽ‘Sとのごくごく普通の毎日を綴っています♪
お気軽にコメントください(*^^*)

大根おろしねこ





力作(笑)







いいね、リブログ
ありがとうございます!!


今日の保護猫ちゃん♪




ふかふかベッドを買ってあげたら
なんとモミモミ!





モミモミする子って
うちのこめニャンもそうだけど
離乳前に母猫と離れちゃった子に
多いんだよね…

この子も小さいころから
誰かに飼われていたのかな…






スヤスヤ…zzz



今日はおトイレ失敗アセアセ
でも粗相ではなく失敗
おトイレでしたつもりが
はみ出しちゃったのねタラー
こんなこともあろうかと
トイレの周りに特大ペットシーツを
敷いておいて正解(*^^*)


案の定こめニャンは
リビングドアに
マーキングしちゃうし(^_^;)

こちらも
ペットシーツをいたるところに
貼ったままにしておいて大正解(*^^*)


ぜんぜんっ大丈夫( ̄▽ ̄)b





今日で5日…飼い主さん情報は
全く届いていません

お心当たりのある方は
ご連絡くださいm(__)m