おみずサン&まめたんの病院 | WaterRiceBeanSmall〜愛猫たち〜

WaterRiceBeanSmall〜愛猫たち〜

平凡で平和…それが幸せ。
我が家の愛猫4しっぽ‘Sとのごくごく普通の毎日を綴っています♪
お気軽にコメントください(*^^*)

今日はおみずサンとまめたんが
病院にいってきました
おみずサンは主治医を変えると決めて
初めての受診となります

まめたんは

お薬がなくなりそうなので
いただいてきました
経過も悪くなく
少~し風邪の症状があるのですが
とりあえず様子見で
難なく受診終了(*^^*)
体重も4.2Kgと
一時は3,4Kgまで落ちたけど
順調に増えています

ホントにおからと仲良し

そんなにぎうぎうにならなくても…

( ´艸`)




おみずサンは
おはぎちゃん受診の際にある程度
先生に伝えておいたので
すんなり受け入れてくれました

(だ~れだ?)

おはぎちゃんと一緒に♪
おみずサン逃げ腰?(笑)

そしてすごい顔

好酸球性肺炎との診断が出たときの
(前の病院とはまた別の病院での事)
詳しい状況や数値を聞いてもらい
長年飲んでいても
他の臓器への影響や副作用がないこと
投薬自体が困難な子じゃないこと
を踏まえて
このまま投薬を続けて
調子が悪くなれば注射したりと
状況に応じて治療していきましょうと
(*^^*)やっぱりいい先生だ
体重は3.85Kgとほぼ変化なし
おみずサンも風邪症状が
少し気になるので何かあれば
すぐに受診するようにとのことでした

おはぎちゃんがいなくなって

妖怪と化す(笑)

チー様もびっくり(笑)


長患いで通い続けただけあって
おみずサンの病院変更が
気がかりだったけど
うまくやっていけそうで
一安心です