最近のこと | WaterRiceBeanSmall〜愛猫たち〜

WaterRiceBeanSmall〜愛猫たち〜

平凡で平和…それが幸せ。
我が家の愛猫4しっぽ‘Sとのごくごく普通の毎日を綴っています♪
お気軽にコメントください(*^^*)

日付改ざん更新を試みてますが
なかなか進みません(^_^;)
3月11日、12日分を更新しました

最近の猫さまたちですが
こめニャン、チー様は
特に変化もなく元気に過ごしています




暖かくなってサンルームに出る機会も
随分増えました

まめたんとおからは
相変わらずのラブラブで( ´艸`)




毎日ぎうぎうになってくっついてます

おみずサンはここ2日ほど
病院通いをしていて
明日も受診予定です
持病が悪さしているのと
風邪症状が出ていて
食欲がありません




近々詳しく更新します

おはぎちゃんは食欲は少し戻り
ウェットフードは食べますが
まだ本調子ではないようで
カリカリの食い付きが悪いのと
やっぱり少し元気がありません




ちょっと前のすこぶる元気な
活発さは戻っていませんが
今は様子見しています



みんながみんな(人間も含めて)
元気な姿を更新できることを
願うばかりです(^_^;)


私も、収入を増やしたい一方で
体力が続かず
転職を悩んでいます
良い職場なので
本気で悩んでいます(^_^;)


またゆっくり更新しますね