11月23日月


義弟夫婦、結婚式ハート祝







結婚して9年……なっ・・・なんと! 既に4人の父母





若くして夫婦になり、挙式できず至り




新婦の祖母『懇願』にて、この日を迎え





「ベールガールズ」←双子の長女次女


「リングボーイ」←長男   務めた


三女は「見守り」笑い



新婦に気を取られ↑写メれてないのが無念なく







ファミリー挙式、とても良かったいいねぇ~うんうん
















際立つ ボディ ジュエリー アートキラキラきらきら!!


3D薔薇お見事っラブ目スゴイ!








注目!!



















ここで さかの充電切れ……なくおいおい





お色直し『カクテルドレス』いいねぇ~











豪華な料理ハート②






マイペースな我が子たち顔に縦線






新郎新婦の衣裳……料理……


もうひとつの「楽しみ」と言えば?







『祝賀ムービー』上映映画





義妹ゆりか 監修



これが感動モノ、5story なくスゴイ!スゴイ!スゴイ!スゴイ!スゴイ!







「自分が実弟に、ここまで出来るか?」



と自問自答





『いやいや、絶対無理だわ顔に縦線



と心の中で即答笑い







あっという間で



ほんまに良い宴じゃったっ↑↑↑







ひでき、あずさ、おめでとうラブ








おまけ



自身も18年前、披露宴させてもらったのが


このホテルと同系列、今は無き「結婚式場」





当時、担当して頂いた方と、奇跡の再会ラブ目



『お偉いさん』になられててビックリッ!!スゴイ!






まさかの「旧姓」覚えてておられ



更にビックリッ!!スゴイ!






\その節は、大変お世話になりました……/


\もし「我が子」の時には是非とも……/



と挨拶した自分にもビックリッ!!笑い







よかったら
ポチっと押して~っ(о´∀`о)
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
ランクアップして
励みになりま~す(^^)v