株式会社黒龍堂

キングダム
ツーステップマスカラE
を使用しました!ウインク


カールキープ下地マスカラ
一本になった便利なマスカラです


{34F6A086-9810-4496-A2E2-EEB1098CD9CD:01}

{1BD4875E-3287-4606-A8C4-CCFC1C0C1E41:01}

{4217DA7C-1B6F-4AB5-BC21-B1BDA07E0FA9:01}

{30BA2008-664D-469F-9389-70A55361AE0A:01}

2つ分だから大きくて持ち運びづらい
なんてこともなく普通のマスカラの
サイズでポーチにも楽々入ります音譜

真ん中の白い部分にブラシが
ついていてピンク、黒にそれぞれ
下地、マスカラが入ってます

{4A8F3A97-7E73-4F4F-B34F-7D5F294E0AE9:01}


パッケージの紙の内側に
つけま超え
目ヂカラMAXまつ毛
作るテクニックが詳しく載ってます


下地もマスカラも塗る際には
鏡を真正面!ではなく
鏡を真下!に持つんです!
これやったことなかったので
私はおおお!ってなりました笑


実際使用したのが下の画像です

{C0536C9D-5E01-411F-9BDE-DEC119F1B2E0:01}


下地の重ね塗りはダマの原因に
なるそうなので1度塗りで!
1度塗りで効果は十分!グッド!

マスカラを塗る前に
下地を必ず乾かしてください
塗りムラが出来てしまいます
触ってみてベタつきがなければ
乾いたサインです

下地の時点でまつ毛がかなり
主張するようになって驚き!

マスカラ1度塗りでは
うーん、、、?ショボーンって感じだったん
ですが重ねたらいつものまつ毛より
格段に盛れてこれまた驚き!

私が普段使っているマスカラは
ブラシにカーブがついているので
まっすぐで太めのブラシは
少し塗りにくく感じました。
慣れたら平気なのかもニコ

使用前から周りの評判の良さから
期待を膨らませていたのでそれを
裏切らない優秀なマスカラでした!

ただ、塗った後乾くまで
少し待たないとせっかく綺麗にした
瞼にマスカラがついてしまいます
ウォータープルーフなので
1度つくと落とすのが面倒くさい…
私は上瞼にも下瞼にもマスカラが
ついてしまったので
次からの使用の際は気を付けます

カールキープ力があって
1日持ってくれるので
マスカラでここまで出来るのか!と。
今までのマスカラの中で
1番まつ毛が伸びましたひらめき電球

私はつけまつげを付ける際は
つけま感のある少し濃いめのものを
使っているのでつけま超え!って
まではいきませんが確かにナチュラル
なつけまだったら超えてるのかも




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中