ペリカン石鹸
ファミリーはちみつ石鹸を使いました

2個セットで410円(税込)という安さです
今回は1個だけのお試しです


黄色に花柄のパッケージ
蜂蜜って大きく書かれてるし
サイズ感も相まってお菓子みたいです笑

{E2AFDAF2-AEA2-4B8E-9C89-745C42C2A481:01}

{8678318E-66E0-4755-B684-115900005DE9:01}


蜂蜜とローヤルゼリーエキスが保湿成分
として配合されています

石鹸は蜂蜜色です
水に濡れると色が薄くなります

{D0B73076-C201-49F3-B84D-5030CE7A5A06:01}

甘くてとろける蜂蜜の香りとなっていて
確かに甘くて気分が上がるような香りでは
あるんですが
蜂蜜とはちょっと違うかなーと
蜂蜜の香りが好きでそれ期待してると
外れるような気もします

泡立ちは普通ですが
泡がしぼむ?みたいなのが
少ないので全身泡パックがしやすくて◎

私の肌は乾燥がひどく
ボディソープでの洗い上がりは
つっぱり感があることもしばしば

ですがこれで泡パックをして
洗い流してみると肌が潤って
つっぱりが軽減されたように感じました

使い続けやすいお値段なのもいい!


気になった方はこちらから ▾
ファミリーはちみつ石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ