いらっしゃいませ!


🌾片桐農園マーケット🌾



お姉ちゃんの片桐芳美です

 お店や今の農家

NEW入荷最新情報を

お伝えしています!


読んでいただけたら嬉しいです





片桐農園今週も3連休の

お休みをいただいておりますおねがい


お知らせ遅くなりましたがᜊﬞﬞ 💦

8月23.24.25日

お休みです



今年初めて梅漬けを作ってみました!

とっても良い感じに仕上がり♡


3年寝かさないといけないと知りながらも、、

弟はうまい!

と言いながら梅を持ち去ってしまいました笑い泣き


弟は大の梅好きなんです🌈

持ち去られたけどそれはそれでよかった!笑


梅は3年漬けないといけないって本当なのか?

そんな言い伝えがあると母に教わり。

なかなか梅漬けできませんでした!


あと2年連続で漬けるぞ✊✨


と、

梅漬けと相性最高のお米。


あやひめがとうとう完売いたしました!!!


\完売御礼/

ありがとうございました🙇‍♀️✨


たくさんの方に食べてもらったんだなあ!

と、実感ラブ


本当に感謝です!


沢山お米がある中、うちの命米を選んで

食べてくださって

本当に有り難うございます!!!


片桐農園一同

感謝でいっぱいです


新米お楽しみに♡

今、絶好調に実っております!!


写真撮り忘れましたチュー💦



こちら、

南幌産 米田農園の生きくらげです

みなさん生きくらげ食べたことありますか?

私は米田さんに出会って初めて食べました


感動🥺


さっと、茹でてお刺身がめちゃくちゃうまい!

天ぷらにするとまた食感が変わり。

煮物にするともちもちっとして

料理の仕方で食感が変わるのが特徴的でした


しかも!!!

ビタミンDがトップクラス✨

食べずにはいられない。


私毎週食べてるんじゃないかしら!笑


見かけたらぜひぜひお手にとってみてください

食べ方いまいちわからないな〜という方はどうぞお声かけてくださいませ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今週の木曜日からもとうもろこし

「あまいんです」入荷しますよ🌈

絶好調に糖度が増し増しになってます!

「ピュアホワイト」は糖度22度を更新

止まらないです^^⭐︎


生きくらげ、とうもろこし

休み明けエンジン全開の片桐農園へ

どうぞお越しくださいませ!



新米は9月初めに入荷予定です

近くになったらまた

ご報告いたしますねニコニコ


以上です✨

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

片桐農園はお取り寄せや地方発送承っております

お米やお野菜、果物など

お店にある品物のを直送トラック

ご注文はTELやこちらからもできます

ダウンダウンダウン

Facebookページからご注文など24時間受付けています

ガーベラお気軽にご連絡くださいね♪

(ご注文対応は営業時間内です)

☎09097517711

 

 

 

 

【営業時間】

平日・土日祝日

open9:30

clause16:00

火曜・水曜定休日

定休日以外でも悪天候(台風など)の場合は

変更または休むこともあります<(_ _)>

 

 

 

 

カメラインスタグラムも更新してるので

*Instagram➡︎katagiri_farm(片桐農園)

チョキフォローしてくれたらうれしいですチョキ

 


【本店】

☎︎ 09097517711

FAX0123-86-2077

〒069-1481 

夕張郡長沼町西11線南6