\米農家のお米屋さん/

🌾片桐農園マーケット🌾



こんにちは

片桐農園のよっちゃんです‪ꪔ̤̮‪



本日から新米スタート!

片桐農園の命米をもっと知りたい方は是非🙏🏻´-

↓↓↓


大正7年から続く米農家「片桐農園」が作る
【命米®️】が選ばれる6つの理由

  • 1.毎年1等米獲得!種まきから消費者様に届くまで全てを片桐農園で行っています!ご注文の都度精米をしているのでつきたて(精米したて)で鮮度最高の美味しさ。

  • 2.食べる方を想った「有機肥料中心の減農薬栽培方法」

  • 3.「微生物の活用」による土作りでお米によい土壌づくり

  • 4.お米の芳醇な香りを堪能できるよう「低温二段乾燥」

  • 5.いつでも新米の美味しさを味わえるよう籾貯蔵で酸化を防止し美味しさをキープ!

  • 6.由仁町の「豊かな大地」夕張川の「清らかな水質」
    お米に最適の「砂地」北海道の適度な寒暖


新米大変お待たせ致しました!!

片桐農園では無事に皆様にお届けでき
本当に感謝しております✨


そして、長い日々の稲の管理
稲刈りを終え
両親と弟は
本当にお疲れ様でした!

とっても美味しかったてす
ご馳走様でした🙏🏻´-

本日も完売御礼
明日も沢山ご用意してお待ちしております。


「美味しかったよ」の一言が
本当に励みになってます!



初めましての方はよっちゃんプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡


本日も読んでいただき
ありがとうございました



片桐農園はお取り寄せや

地方発送承っております

お米やお野菜、果物など

お店にある品物のを直送トラック

ご注文はTELやこちらからもできます

ダウンダウンダウン

Facebook Instagramページから

ご注文など受付けています

お気軽にご連絡くださいね♪

(ご注文対応は営業時間内です)

☎09097517711

 

  


PayPay使えます!



 

【営業時間】

平日・土日祝日

open9:30

clause16:00

火曜・水曜定休日

定休日以外でも悪天候(台風など)の場合は

変更または休むこともあります<(_ _)>

 

 

 

 

カメラインスタグラムも更新してるので

*Instagram➡︎katagiri_farm(片桐農園)

チョキフォローしてくれたらうれしいですチョキ

 


【本店】

☎︎09097517711

FAX0123862077

〒069-1481 

夕張郡長沼町西11線南6