\米農家のお米屋さん/

🌾片桐農園マーケット🌾



こんにちは

片桐農園のお姉ちゃんです


こちらのブログもとても読んで頂きました↓

ありがとうございます😭✨

命米®︎が選ばれる6つの理由


店内は

「命米」のはざかけを飾ってみましたよ🌾


鼻歌を歌いながら♪笑

ちゃんとお仕事しています( ´艸`)




命米の品種は4種類

・あやひめ

・ゆめぴりか

・おぼろづき

・ななつぼし


今年からいつもの食卓をちょっとリッチ気分に

・プレミアムリッチ

ゆめぴりか

も販売しています♪


一体何がリッチ??と思った方!


わかります。

私も一体?と思いました

が!!!


お米を2ミリ以上

大粒で粒揃い。

なんと言っても

食味がとっても良いラブ

これこそ言葉にするのが難しい。


とにかく、もっと美味しくなった

本当に美味しい最高を味わいたい時に

こちらをおすすめしております


プレゼントやお土産

にも喜ばれると思います!


ぜひ!食べてみてくださいニコニコ

伝わってるかな。。。

再度、食べたらわかります!






玄米もご用意しております


1キロ、5キロ

10キロ、25キロありますよ👍


売切れている場合も

ございますので、

お電話でお取置きもしております



本日も読んでいただき
ありがとうございました



片桐農園はお取り寄せや

地方発送承っております

お米やお野菜、果物など

お店にある品物のを直送トラック

ご注文はTELやこちらからもできます

ダウンダウンダウン

Facebook Instagramページから

ご注文など受付けています

お気軽にご連絡くださいね♪

(ご注文対応は営業時間内です)

☎09097517711

 

  


現金、PayPay使えます!



 

【営業時間】

平日・土日祝日

open9:30

clause16:00

火曜・水曜定休日

定休日以外でも悪天候(台風など)の場合は

変更または休むこともあります<(_ _)>

 

 

 

 

カメラインスタグラムも更新してるので

*Instagram➡︎katagiri_farm(片桐農園)

チョキフォローしてくれたらうれしいですチョキ

 


【本店】

☎︎09097517711

FAX0123862077

〒069-1481 

夕張郡長沼町西11線南6

※駐車場もございます