先月サンフランシスコへ行っていました。

日本人の方が沢山住む場所でもあり、
期間限定の駐在の方、
永住されている方、
ほとんどの方が日本のご家族やご自身のご家族の為にこの土地での生活を大切に記録しておきたいと考えていらっしゃいました。


そんな中
サンフランシスコ 在住の
ご家族の記録を残させていただいたお写真をご紹介します。

{E11B3EF2-B078-462D-9D2B-DD6B3BF4290B:01}

日本人の奥さまが、
家族がここで住んでいた記録を残しておきたい。
子供達が大きくなって、この家を離れてもこの家を思い出せるように。
…との温かい思いがあり、
普段の生活の空間での撮影。

{BB9C6EE2-CEDD-4A37-98ED-17619DF0F148:01}

{BF1C909B-6620-4F80-B81F-49DCB87AB5FB:01}

{EE381C3C-5DF5-4865-AF9C-FCD16AF6FD60:01}

絵を描くのが得意な長男さん。

{1B634C41-ADE5-496D-828F-D403285B657C:01}

この木の下で遊んだ日のことを
何かあった時に思い出して、
心の糧にして生きていって欲しいですね。

{C3BCC427-3029-42AD-9684-6051C068EB86:01}

温かい光が差し込む
この大きな窓の様な
穏やかな優しいfamilyでした!

{D4E25479-9261-4CF3-97E5-CDE4816BA40C:01}

可愛いお見送りまでしていただき…
ありがとうございました!