なつかしい場所 山﨑 | H'air BRT

H'air BRT

美容室 H'air BRT (調布南口) スタッフブログ


9月の初めに夏休みを頂いて来ました🌻
やはり今年も実家である札幌へ!
地元の友達に会ったり、家族と食事をしに行ったりして、いつも通り楽しんできました🙏✨

今年は小中学時代の友達と久しぶりに小樽へ!🐠 🌊
{1205B60B-D488-4E9B-ADFF-39BA5AAED358}



海のすぐそばにある、おたる水族館へ子供の頃ぶりに行きました!

おぼろげですが、なんとなく覚えている、入り口に居るウミガメやイルカの中ではサイズの小さなネズミイルカの水槽💙🐬

やっぱり1番はイルカとオタリアのショー✨
久しぶりに見て、イルカに癒されましたー
夢中で観てて、写真ない!

あと、海獣公園でアザラシ達にエサをあげました
{A62668FD-DBA1-4F09-AB4C-40ADEE07C8DA}



くれよ!と言わんばかりにパシャパシャしてくる子より、大人しめの子に目掛けてエサをあげました!笑
{96C6F96B-6A7A-49F8-AE61-8CD48DB1040B}



ペンギン達のお散歩も可愛かった💙

今度はいつ来られるのかなー
懐かしい思い出の場所でした。