先日、高津文美子さんの『ヘン顔ヨガ』を 体験してきました!

私自身、ヨガは初めてで その初めてが『ヘン顔ヨガ』だったのですが‥

高津先生は スゴイです
言われるように、真似をしようと思っても あんなに目の下の筋肉は 動かせないです瀨キラキラ

ムンクの顔、チュー下さいの顔、など ネーミングも ユニークで面白い淼音符

しかし、なかなかハードあせるでした淲

日頃、いかに運動していないか‥というのが 身に染みて実感涬


高津先生は ほんとに素敵なキラキラあったかいキラキラキレイな方でしたラブラブ


次の日、体が筋肉痛?!
に‥淏あせる



himito9さんのブログ-Image009.jpg