先日行われたイベント、
「姫コラソン」

色んな人との 出逢いに そしてご縁に、感激した一日でした音符



私は 度々やってしまうのですが 目的地と違う方向へ なぜか進んでしまってる‥

その日も やってしまいました‥(-.-;)
とても暑くて、汗だくですあせる


せっかく 会場へ早く着く予定だったのに‥
30分程さまよって、結局 着いたのはぎりぎりでした(´~`;)

himito9さんのブログ-SBSH11811.JPG



私が ずっと気になっていたのは お隣りで出展される方は どんな人なんだろ?って ちょっと ワクワクしていたのです‥


なんだか 初めてお会いしたとは思えない、親しみのある 素敵な雰囲気の

岩下尚美さんキラキラ

お母さんになるための 初めてのカウンセリングクローバー
http://familytherapist.jimdo.com/

をされている カウンセラーさんですキラキラ


色々とお話させていただいて、ほんとに 包み込んでくれる様な安心感があり 暖かくて優しい方でした音符

私も カウンセリングを 受けているような感覚?!に なりましたよ~



そのほかの方にも 何名かの方とお話させていただいて、驚いたのが 私の住んでいる近くで ヒーリングルームをされている方がいらっしゃったのです!!


ほんとに 人との出逢いとは 素晴らしいです♪

また これからも 色々なイベントなどに 参加していきたいと思っていますクローバー


帰りの空は とても綺麗でした音符今日も ありがとう~キラキラ



himito9さんのブログ-SBSH1182.JPG