さぁ!気持ちを切り替えて目標持って動き出す | 知美ママの内面を大切にする占星術大阪在住♣︎ニャンコの癒しブログ♣︎

知美ママの内面を大切にする占星術大阪在住♣︎ニャンコの癒しブログ♣︎

こんにちは✋大阪在住鑑定師知美ママ
社 知美です。伝統的占星術 タロット、ホロスコープ鑑定しています。
ブログにはイベント出店などのアップをしています。
日頃の我が家のニャンコ❗姉なすびちゃん、妹かぶちゃんをアップします

  こんにちは知美ママですニコニコ

9月になって
またひとつ歳をとりましたラブ

今年は夏バテで
かなり体調悪くしたけれどガーンガーン

何か新しい勉強をと思い…

ブログなどで探しましたが
時間、場所など
検討した結果花火
京都方面ならラブ行けそうピンク薔薇赤薔薇

以前…基礎勉強で
終わってしまった
      四柱推命に決定!!
(オペ入院で断念した
          勉強です…)笑い泣き







あと
colourの勉強もしてみょうと
さぁ!!ぼちぼち
動き出そう猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバークローバークローバークローバー




  いつも知美ママの
  絵日記読んで下さり
  ありがとう😊