「美人養成専門学校 48の教え」 | Simple Life , Life is beautiful?

Simple Life , Life is beautiful?

好きなモノ、好きなコト、好きなヒト

ほんの少しのお気に入りに囲まれたSimpleなLife Style


しがないOLのクローゼット日記




仕事帰りの寄り道で発見

「美人養成専門学校」って・・・

所謂タイトル買いです(笑)




帯を見ながら

「本気でキレイになりたいです!」

ってつぶやきながらレジカウンターへ(笑)




明日の定例試験終わってから読もうと思いながら

帰りの電車の中で読んでましたあせる

試験勉強から逃げる私にひひ

まあ、なるようになるさあ!



内容は・・・実行しないと意味ないなあと思いながら

明日からでも実践できることが色々あって

(姿勢や気持ちの持ち方等々)

活字になるとわかりやすい!!






実は・・・

女子高生が立ち読みしてたので気がつきました(笑)

イマドキの女子高生はこんなの読むんだね



寄り道したこの本屋さん

60代くらいの店主がほぼひとりで切り盛りしていて

駅ビルの中にありながら

(駅ビルと言っても取り壊しが決まっているふる~い建物)

いつも閑散としている

そんなどちらかというと

こぢんまりとした本屋さんに
しょぼい本屋さんに

なんとあの muccoさんの


が面陳列されているでは!!!

先週行ったジュンク堂にはなかったのに・・・汗



もしやあの店主

muccoさんのファンではないのか??と

ちょっとニヤニヤしながらレジを後にしました♪