夏休みの思い出 | Simple Life , Life is beautiful?

Simple Life , Life is beautiful?

好きなモノ、好きなコト、好きなヒト

ほんの少しのお気に入りに囲まれたSimpleなLife Style


しがないOLのクローゼット日記



こんばんは!

またまた更新が滞っておりました



8月の第5週

ようやく夏休みを頂き

色々非日常的に過ごしておりました!



無事に社労士の事務指定講習も修了しましたよ♪

「社会保険労務士」を名乗るには

後は登録のみですね(笑)






はい

1枚目の思い出はドアラ先生

(写真は友人のSちゃんからいただきました♪ありがとう~!)

久々に名古屋ドームへ行って来ました!



しがないOLのクローゼット日記


しかも

阪神戦♪

(タイガースファンなんです♪能見くんLOVEドキドキ



私の友人は皆ドラゴンズファンクラブの所属なので

(名古屋だから当たり前だけど)

その中に紛れて白黒バットを振る私

もう最悪ですね(笑)



実は・・・タイガースファンの方ならよくご存知かと思いますが

名古屋ドームではだいたい毎年負け越しているタイガース・・・



私が応援に行った日で勝ったことはございません!!

この日も前日2連勝しているため

少々の不安はありましたが・・・

勝ちましたよ!!!バンザ~イ!!!

名古屋ドームの六甲おろしなんて・・・嬉涙

嬉しくて仕方がありませんでした

(一緒に行った友達には申し訳ないですが圧勝)


そして

もっと嬉しいことが

この方が応援に↓

しがないOLのクローゼット日記


(写真がボケてますがトラッキー!ラッキーちゃんも来てましたよ♪)

骨折のためバク転禁止のドアラ先生に代わり

連続バク転を決めまくってくれました!!



1週間前なのに

まだ余韻が残るこの試合(笑)



久々に気分爽快でした~








さてさて

過ぎ去った夏の思い出はさておき

今日から9月のお仕事スタートでしたね



ブログも相変わらずですが

(すみませんコーディネートをUPしてないですね最近)

ぼちぼち更新していきますので

よろしくお願いいたします!