足もみで身体メンテしてます |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

整理収納アドバイザー、家計・保険の整理 いのしたけいこです。

 

確定申告の時期ですね。

 

医療費控除の申請をする方もいるでしょう。

 

でも、我が家は医療費があまりかかっていません。

 

かつて医療費がかかっていたのは私。

 

とにかくいつも不調で病院に行っていました。

 

でも、この方に会ってからは、ほとんど病院に行っていません!

 

若石リフレクソロジーの佐藤まさこさん

 

Attachment-1.jpeg

 

私の足(笑)

 

足もみセルフケアを教えてもらって、

 

ずーっと続けてます!

 

時々、こうやってガッツリ揉んでもらって、

 

体調を整えてますよー

 

Attachment-1.jpeg

my足もみ棒も色が変わるほど使ってる~

 

やっぱりね、病気になりにくい体づくりをした方がいいです!

 

体調が悪いと何もできないもの!

 

それならもっとみんなにも聞いてほしいなーと、

 

足もみセルフケア講座をお願いしちゃいました!!

 

詳しくは、クレムリンのブログにて~!

 

>クレムリンのブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ