え?辞令はある日突然に |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

整理収納アドバイザー、家計・保険の整理 いのしたけいこです。

 

他人事と思っていた「転勤」

 

旦那は、本社にしかない部署で腰を据えるんだと思ってたので、

 

ノーマークでした\(゜□゜)/

 

 

旭川に転勤が決まり、引っ越すことになりました!

 

        

 こういう事だったのか、と思う今までの流れ。

 

昨年あたりから、「今の家を出るときなんだ~」と

 

何となく感じていたけど、旭川だったとは!

 

おそらく数年後には札幌に戻るらしいけど、

 

それはその時になってみないとわからないからね!

 

 

というか、

 

何だか楽しくなってきた!!

 

 

札幌から近いから、寂しくない!

 

 

一軒家借りてDIYしよう!!

 

 

行ったことのないキャンプ場に行ってみよう!!

 

 

 

 

 

あ、名刺作らなきゃ!

 

 

 

旭川のみなさま、

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ