即席!引っ越し書類のファイリング |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

モノとおかねのお片づけアドバイザー いのしたけいこです。

 

3月30日の引っ越しまで、どんどん迫ってきます。

 

マンションから一軒家への引っ越し、

 

ひかり電話も解約→契約するので書類もたくさん!

 

だんだん訳が分からなくなってきたので、

 

整理しました。

 

phonto.jpg

        

 

 phonto.jpg

 

ファイリングの基本をしっていれば、

 

一時的な整理も簡単にできちゃいます♡

 

一時的だから、ラベルは手書きでOK!

 

赤いラインの付箋は、ポストイットですが、

 

丈夫で使いやすくてすごく重宝しています!

 

(使い方はファイリング講座でお伝えしていますよ)

 

Attachment-1.jpeg

 

荷造りはまだまだ続く・・・

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ