暮らしスッキリお片づけレッスン 最終回 |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

モノとおかねのお片づけアドバイザー いのしたけいこです。

 

 

 

昨年の5月からスタートした「暮らしスッキリお片づけレッスン

 

4月23日は第10回の最終回でした。

 

1年は長いようであっという間、

 

最初の頃が懐かしく感じます。

 

始めは不安そうな表情だったレッスン生のみなさんですが、

 

最終回では晴れ晴れとした笑顔を見せてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

苦手なことに挑戦するのは、とても勇気がいります。

 

でも、行動して、苦しくても最後まで続けてくれたこと、

 

本当に嬉しく思います!!

 

最後の発表ではみんなとてもイキイキとしていましたね♡

 

 

自分だけが苦手だと思っていても、実はみんな同じなんです。

 

みんなと一緒だから頑張れたという人がたくさんいました。

 

ひとりじゃないって素敵ですよね!

最終回では、苫小牧の整理収納アドバイザー 松本早千子さん

 

講師を務めてくれました!

 

 

この「暮らしスッキリお片づけレッスン」ですが、

 

卒業生はリピート無料です♡(期限あり)

 

お休みしたパートや、もう一度聞きたいパートに振替参加できるので、

 

受講内容もしっかり復習できるし、モチベーションもあがります!!

 

次は第1期の募集が始まります。

 

そして、わたしたちサブ講師も、それぞれのエリアで順次開催予定です、

 

そちらでの受講も可能なので、詳細はおうちスタイル札幌のホームページ

 

ご覧いただければと思います!

 

 

 

1期からは11回連続レッスンとなり、さらにパワーアップ!

 

場所別のレッスンと少人数制が好評です♡

 

 

 

次は1期生の募集が始まります。

 

笑顔になるお片づけ、たくさんの方へ届くといいな!!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ