レイフパパさん企画『秋の埼玉撮影会』①ドッグラン編 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。
 
 
11月14日。
土曜日の午後。
 
所沢航空記念公園に
集まりました。
 
 この日は楽しみに
していた

レイフパパさん企画、
『秋の埼玉撮影会』です。



午前中から
彩の森入間公園や
ジョンソンタウンを回って
撮影してきたのは

レイフ君

キキララリリちゃん

ネフェルちゃん
です。





498は家族のお昼を出してからの
午後から参加しました。


午後から参加メンバーは
ランの前で待ち合わせ。

 
 
 
パーキングは
満車なのに
ドックランは空いていたので
 
おともだちがそろうまで
ランであそんでいることにしましたOK
 
 
 
 
しーちゃんは
大好きな良太郎ママさんに
ご挨拶照れ



 
「ひさしぶりわん」
 
 
 
あれ?
良太郎君は?
 
 
 
いい笑顔で
若いおねえちゃんの横にしましたニコニコ
 
 
あいかわらずですなウインク
 
 
 
 
 
 
 
さて
しーちゃんは
 
 
 
この
黒柴のパピーちゃんと。
 
 
 
 
パピーのしつけにきびしい
しーちゃんですが
 
 
 
なんだか
 
うれしそうに
誘いにのっていますむらさき音符
 
 
 
 
 
あらま、
なんだか
かわいいルンルン




そんな
あねごしーちゃんと
黒柴ちゃんの
遊んでいる動画もあるので
よかったら




こちらの動画はくーちゃん。
 
くーちゃんは
ベンチ裏に隠れているんだど
 
ハニィがきっかけで
 
出てこれたみたいウシシ


ふふふっ。
 
いつまでも
くーちゃんは
くーちゃんだねほっこり
 
 
 


お友達が
だんだんきました。
 
元気な
 
はなまる姉妹ぽってりフラワー
 
 
 
もちろん
虎太郎君。
 
 
ボーダーの
ぱんちゃん。
かわいいパピーちゃんラブ
 
 
遊ぶ姿が
可愛くて
一同めろめろラブラブ
 
 
 
 
ラナジェイちゃん
プリンひなた君もきましたラブラブ
 
 
しーちゃんも
上手にご挨拶照れ
しーちゃん
やっぱり
プリンン君に似ているわ、
 
違和感ないもんてへぺろ
 
 
 
 
 
ノワソルちゃんも元気~ルンルン
 
 
 
「砂埃ひどいわ~」
 
 
 
って言ってるのかなあせる
 
 
 
 
私は
わんこと遊ぶのが大好きチュー
 
 
私があそぶと
なかなか集団にはいれない
くーちゃんも
はいってきます。
 
 
 
そんなことを
考えると
まるで
子育てと同じなように感じます。
 
 
今日は
 
なかなか
はいれない
シーナが入れるかな?
 
 
 
 
自分から中に入りました。
 
 
 
 
この場にだんだん
慣れていくんだろうけど
 
 
 
 
シーナには
シーナのペースがあるから
 
好きにしていいんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
ノワソル姉さんが走ると
みんな
うれしいねグッ
 
 
 
 
 
実は
この
お二人の📸
同じなんですよラブラブ!
 
うらやましいな。
 
新しい📸。
 
 
 
今日は
新しいカメラで
たくさん
かわいい子たちを
綺麗な景色を
撮ってくださいね。
 
 
ノワちゃん
 
 
公園の
お水。
 
 
 
たくさんあそんだから
きっと
美味しいね。。
 
 
くーちゃんが
呑んでいると
 
 
 
ハニィが
 
 
きて
 
 
一緒に
 
なかよく飲んでいました。
 
 

なんだか
ほっこりしました。
 
 
 
さて
レイフパパさんたち御一行も
到着です。
いよいよ
公園の撮影会がはじまります!!イチョウ
 
 
ランキングに参加しています。
応援ぽちをよろしくお願いしますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



頂いたお写真も
たくさん使わせて頂きました。
ꉂ٩(^^๑)วᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ✦*。