大宮公園と魔女のコッペンパ♡ | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。
 
 
 
 
感染拡大が
過去最高になったこの三連休ぼけー
 
 
 
まだまだ
続くのかな・・・
 
 
 
 
続くんだろうな・・・・
 
 
 
 
 
どんよりしてしまいますが
 
 
 
 
とにかく
気を付けるところは
わかっているはずなので
 
今までと同じく
 
 
きをつけていかなきゃですよねグッ
 
 
 
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
 
 
さて今日のお話は
 
と~ってもいいお天気だった
11月10日合格
 
 
 
 
何線なのかな・・・
 
のどかな風景の広がる
畑道を
 
お友だちと歩いてきました。
 
 
 
 
と~っても
久しぶりの(多分3月3日以来)
 
 
ランちゃんも一緒ですウインク
 
 
 
 
 
 
コスモスが
綺麗だということで
プリマちゃん
ランちゃんの
地元にお邪魔しました。
 
お友だちの

いつもの
お散歩コースを歩くのは
新鮮ですよね!!
 
 
 
 
この日は
虎太郎君
ランちゃん
 
プリマちゃん
フィァンちゃん
 
そして498ですぽってりフラワー
 
 
 
 
ランちゃんママさん手作りの
コスモスのかぶりものも
みんなでお借りしましたよ!!
 
 
 
 
 
さらに
ランちゃんママさんの
手編みのかぶりものハート
 
 
 
貸してもらいました!!
 
 
あいかわらず
完成度の高いものばかりで
 
 
つくづく感心、そして感動アップ
ラーメンですよ爆  笑グッ
 
 
 
 
 
すごすぎる乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
てなわけで
 
 
シーナも借りました。
 
 
あかちょうちん!!
 
🏮
こんな看板犬のいる
赤ちょうちん。
焼き鳥食べにいきたいかも~
 
 
 
 
しかし、
これ
かぶるのがほんと難しくて
 
 
 
 
時には
ほら!
 
 
ちょうちんアンコウになってますな(( ´艸`)
 
 
 
 
被り物はランちゃんの安定に完敗ですグッ
 
 
 
 
 
それでも
みんなナラビナラビで~
 
 
「しーちゃん、頑張って~!」
 
 
 
 
せ~の!!ウインク
 
 
 
 
虎太郎君の
安全第一も
似合い過ぎます爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
ご案内~音譜
 
 
 
 
 
 
大きな木があったよ~
 
 
 
 
広いね~
 
 
 
 
ここで
釣りをしている方もいました。
 
 
何が釣れるのかな~にやり
 
 
 
 
丁度
いちょうが
綺麗でしたイチョウイチョウイチョウ
 
 
 
奥には
 
ほかにも写真を撮っている方が
いたので
 
 
手前のほうで
遠慮がちに撮ってきましたイチョウイチョウイチョウ
べスポジじゃ
なくても
かわいいみんな爆  笑アップ
 
 
 
 
さて
 
それから
移動して10分もかからないところに
 
大好きなお店が
合格
奥の調理場で
魔女さんが
お料理していましたグッ
 
 
 
この日は
奥のお庭のようなところで
お食事。
 
 
 
ランチメニューをみて
びっくり爆  笑
ほら
目玉焼き
 
 
髑髏マーク☠マークに見えるでしょ??
 


さすが
魔女さんウシシウシシ
 
 
 
もちろん家族にお土産のパンや
 
新鮮野菜も買いました。
 
 
このあと
ふうちゃんままさんが
お仕事帰りに寄ってくれて
ひさしぶりに
お顔をみられ嬉しい日になりましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援ぽちをよろしくお願いしますハート
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
この日カメラのバッテリーがなく
ほとんどいただいたお写真で
書かせていただきました~チュードキドキ
ありがとう笑い泣き