お久しぶりですー



この間、一学期のツアーがおわりましたー!

ラストツアーは、福島→青森→岩手→秋田にいってきましたよ!!


東北ツアーですね♡


だから、東京がここまでジメット暑いこと忘れてました…

梅雨明けはしたみたいですね…←うそだーwww


あっ!東北ツアーの写真のっけますねー!
(秋田にいたときのばっか)



秋田で竿燈?祭りもどきをやってました!

もう、すげーの!!
あの重そうな物を
おでこに乗せたり
帯に乗せたり
すごいバランス感覚!!
感動した!


あと、最後だったので…花火しました!





楽しかった!!

ツアーは終わったけど…まだ、2日上演あるのね…


チルチル!!2日で3本やります!

チルチル祭りだ!
わっしょい!
わっしょい!


ポーシャ姫は今学期は終了です。



老田さんと私です!
この組み合わせはもう終わりです…悲しい


さぁーさぁー!!

本公演がもうすぐそこまでせまってきてます!!


大変だーーヽ(♡ ω、♡)ノ


頑張らなきゃ!!






バスケットをしたいと思う毎日
身体動かしたいーーーーーー