最近のあたかのファッションが…

バラバラなんです(笑)


エスニック系から、ロック?系??

いろいろやっちゃう♡


お洋服はいいですね!
オシャレは楽しいですよ!!



こちらは今日のあたか
梅郷さんにも写っていただきました!

今日は稽古が無くて
髪結いの練習!

私は髪が短いので…
梅郷さんには迷惑をかけてしまってますよ…


完成した物は見せませんが…顔がまずいのかな…佐々木小次郎みたいな安宅が出来上がってしかたがないんです…

侍女って言うか…武士?刀持ってそうな感じ…なんか…ゲームの戦国無双とかに出てきそうな感じ(笑)


まぁ、本番になったら解禁します!


昨日のあたか↓

こわいね…
帽子は辻さんの借りちゃった♡


さぁーさぁー!頑張ろう!
いろいろと!

明日はチルチルだ!!
ファイト!p(^_^)q
自分!!!


そして、
世の人たち!!
ファイトp(^_^)q










水族館に行ってウツボを観察したい最近