皆さんこんにちは


『芳一』が無事終わりました!!!

パチパチパチ!!!!!


今回の舞台は楽しかった!
しかし、自分としてはまだまだできた!!って思える舞台でした⤵︎

まだまだ、勉強不足よ…不完全燃焼よ…

色んなことがまだ、できたんだろうなー…
だから
もっともっとがんばって
技術を身に付けようと
改めて感じさせられた舞台だったなー


もっともっと色んな舞台にでたいなー
もっともっと色んな人の演技が見たいなー
もっともっと色んな人と演技していきたいなー



人の欲って怖いねwww


でも、学べたこともたくさんあったから!

次に生かせればいい!!



舞台を見に来てくださったお客様!!

本当にありがとうございました!!


次の本公演も見に来てねー♡




向かって左から
孝明天皇(おかみ)役の菅原貴志さん
紀子役の辻千緩さん
聡子役の安宅瑞希
でしたーー







映画館に行って映画を見たいここ最近