おはようございます!!!

皆さん、毎日をどうやって過ごしていますか??


私は、珍しく、冷房の中で過ごしています。

あんまり、家だと冷房使わないんですよね…
肌がすぐに冷えてしまうのがすごく嫌いで…
末端冷え性は困ったものだ…
どんな季節でもなりやがる✨


しかし、今年は暑いですね。

そんな暑い中…この間、はじめて



宝塚をみにいきましたーーーー!!!


めっちゃ面白かった!!

感動もしたし!
カッコよかったし!!




いいなー…あんな豪華な衣装来たいなー…
男役やりたいなー…
とかいろいろ思いました。

芳一もすごい豪華な衣装だったけど…西洋の豪華な衣装も来て見たいよね!!

あっ!これはエジプトだけど。


朝夏まなとさんのかっこよさはんぱなかった♡♡
しかーーし、私の心を打ったのは…


真風涼帆さん!!!

イケメンすぎた、



ささ!バイトや!