皆さんこんにちはーーー!!

わたくし、安宅瑞希は…

先日…


髪をきりましたーーーー!!!!


パチパチぱちーーーー!!


短くなりましたよー!
明るくなりましたよー






ほーらね!

ねぇーねぇー…似合う??

今回はねー…ちょっと前髪短めにしてもらったのだ!

行きつけの美容院はとても素晴らしい人がいるの!
短髪上手で私は虜にされてます

あと、色々、髪色の相談にもちょーのってくれるから!しかも、的確ときた!
めっちゃオススメ!!

池袋にあるんだけどね!
ここ、本当に平気かな~って最初思ったよ(笑)
ビルがちとねー…
いいところでよかった!


あと、どうでもいいけど…
今日ピノ食べたら、
星型が入っとったんよ!!


なんか感動してしまった!
星型入ってるといいことあるのかなー?

そんな気分にさせられるよね
でもね…まだいいことないのだー。

さぁ、これからが楽しみやね!



最近、同期の子達と会えないから…会いたくてたまらんのよ!!

い組…(田中詩乃)にはあったんだけどな!
辻さんとあるちゃんに会えなくなっちゃったから…辛いよー!!

今度また同期会とかしたいと思う!!


この間たまたまできたからね~!

焼肉行ったよ!

今度は…飲みに行きたいな!


同期は大切にしたいと思うよ…最近(笑)


今度は北海道ツアーだ!!

初北海道!!

がんばって行こう!!







ナマズは今日も元気に生きております