吉祥寺祭りが本日行われました!!



天候は…曇り
担ぐ気分は上がらないかもですが、気温とか考えると最適でした!!



そんな私…初めて神輿を担ぎましたよー!!
肩がひどいことになりました(´Д` )


痛い…リュックで今日きたんですが…リュック持てない…明日、どーしましょー?(笑)


身長があるから、すごい負担が大きかったみたいです(笑)ほとんど当たってた!肩に!!


そんな痛い肩を掴んでくる…先輩方…もちろん、これも洗礼だと思っております!!

楽しかったお祭りです!
初めて、傍観者じゃなくてやる側になった感想…




楽しい✨でも、大変…


明日の体のことを心配している…今日!!